銅魂 餅投げ 2

名古屋の変態が女性の下着盗んで自宅に盗品280点?変態!マダオ!お前してないやろな?ハツを思い出して、ハツ!とかいーながら、かぶったりとかぁ?そんな事する訳ないじゃん!俺はこう見えても、中央省庁の元エリート!そんな事!マダオ、なら、これナニアルか?ポケットから?何?変態!まぁまぁキグラちゃんマダオはねぇ、かーいそーな、身の上、許したれや?銅ちゃん許しても警察許さ無いアル!ドカタに!それよりな!三重の椿神社でドローンを使って餅投げあるみたいやで、小銭も入ってアルアルらしいで!それ乗るアル!じゃあ行くアル新九、マダオ行くアル!空からドローンが餅落とし。ヤッター、アタシこんなに集めた、千円は有るアルネ!他は?だーれも、餅だけ?ではうまい棒、私が奢るアルネ!一人25本ずつアル!一同、あんがと。でぇ、銅ちゃん?平成方丈記の後は銅魂どうなる?題名?金の次は銀、銀の後は銅、でぇ?何でも有るやろ!青銅とか、アルミとか?何でもあり!錫、鉛、水銀もありや!ソウアルナ、今までどーり、いきあたりばったりアルな?そう、そのまま!汝、心配する事無かれ!じゃあさぁ?他のシリーズものどーするアルか?いきあたりばったりやで、普通に。そうアルな!私銅ちゃん信じて着いて行くアル!そうけ!あんがと!