銅魂 またー?国際ロマンス詐欺?

ピンポーン!あ!ハシヅメさん!東京大学法学部出身の元高級官僚!それ、云わないでくれない?マダオで、エーデルワイス!滑った、えーで。でぇ、マダオ久しぶりやけど、何用?えーっとね、45万円位貸してくれ無い?何とおっしゃるマダオさん!そんなに私が富めるなら、当院のお山のむこーまで、働きに行く訳無いやろぅ!駄目か?じゃ、ここで吊るわ!ヤメルアルヨロシ!キグラちゃん!マダオ自分のケツは自分でフクアルヨロシ!大体ねぇ銅ちゃんはねぇ、うまい棒一本買えるか買えないかのブレード・ランナーある、刃渡り芸人アル!ソダネ。アラー!マダオハジメテオメニカカッタ!イーオトコネ!そう?ありがとう、マイスイートホームにすもうや?ムリムリ、リンゴバコヒトツニフタリハハイレナイ、アタリマエダノクラッカー!じゃあさ、なぜに銅さんとこに?ワタシ、シハライノウリョクアルホウヲエランダ、ドウチャンハナンダカンダユーテモモトイシャ、カネハナントカデキル!デモアナタハ、ナーンモデキナイモトコウキュウカンーリョー。ワタシ、ドウチャンニカケタ、ゴメンナサイ。分かったよ。そだね。銅さん、もう、金は貸してくれなくてもいーわ。えーっとマダオ?持ってってくれへん?このWR?いくら銅ちゃんの頼みでも、エーデルワイスマダオマダオのくせに銅ちゃんの申しでことわることなかれアル!キグラちゃん!ごめんなさい、俺には無理、ハツとのリスタート目指すよ。マダオ?すまなかったな、自分自身がこの時期凍死寸前、そこにWR押し付けようとした、俺が悪かった!まぁまぁあがって久米仙43%でも呑めや!心もカダラもあったまるで!WR!マダオにしゃくしたれや!ハイドーゾ!マダオ!そいで、えーんやがな!銅ちゃん?何か違う気がするアル?どこが?あかんねん、えーっ!ハイ、コレデヨロシ。