万屋 銅魂 お前らそれでも人間か?!

新九、キグラ行くで!ってどこに?決まってるやろ!お通ちゃんフェスティバル!行くー行く行く行くアル!待ってくださいよ!銅さんお通ちゃん親衛隊隊長は僕ですよ!そーけ、ほんまけ!勝手にどーぞ。  はい、コンサート会場。   それでは行くよー!みんなイーデルハンソン!イーデルハンソン!声ちっちゃい!も一回!イーデルハンソン!ありがとう!じゃ行くよ!お前らそれでも人間か!  お前それでもにんげんかー、それでにんげんかー?ちがうー!別の生き物やろー!もう一回別の生き物!人間ではありえへん!オーケー!? 人間ではありえへん!声ちっちゃいな?人間ではありえへん!も一回!人間ではありえへん!レディース&ジェントルメン、Thank you!&Thank you!   な?良かったやろ?良かったアル!僕は隊長、体調少し悪いけど良かったです銅さん! 何?こいつら?マダオ&メスブタ?引っ付き虫できたで入場料ただ!あんがと!メスブタ曰くどこまでも引っ付き虫!勝手にシンドバット!