銅魂 誰?

ちょっと銅さん!あ!メスブタ本名猿飛あやめやったかな?さっちゃん、みっちゃん?忘れた。でな、人の家に来るときはノックくらい、せんかい!いきなり天井裏から、飛び降りて来んなや!ごめんなさい、だってさ、私は伊賀忍者だから・・・あーった!で、何やねん?あの女誰?キグラちゃんの押し入れの上の段に寝ている欧米人か、 中東人か分からん、女?35歳位!あなたはまた、新しい女、つくったのね!ホントにあんたって子は!何ゆーてんねん?俺が、男にしろ女にしろ人間創れる訳無いやろ?それに俺は子とちゃう、58歳男子だ!子、ついてるじゃない?まぁまぁ、じゃあ、あれは?WR!俺の愛車ヤマハ発動機製のWR250Rと同じ名前、たまたまやけどな。じゃあなぜ居るの?それはな、これそれあれの大人の事情があってな。そう、ふーん?ま、いーわ!でね、最近ね、すると、痛いの。あーった、では、これ飲んどき!250mgで十分、朝にな。それでやな、拭くとき後ろから前してるやろ?NHKでゆーてたけどな、それはアカンらしいで?吸水性の高めのペーパーで、数秒当てるんが、いーみたいやで、普通に医学的に考えても、後ろから前は、あかんやろ?俺は元精神科医やけど、その俺でも分かるくらい当たり前やで!銅さんありがとう、ではその様に!流石、銅さん!では!消えた。まぁまぁ、くの一やからなぁ!久米仙呑んで寝ながら何かおもろい事考えてよっと。しかし、WRはどうしたもんやろかな?わからん、分からんから、のーもう、久米仙43%!