銅魂 餅投げ

銅さん!あ!はせがわさん!マダオでえーで。マダオ何やねん?あのさ、近所の神社で餅投げがあるらしい!でぇ、餅の中には1円、5円、10円、50円、100円、500円玉が入ってるものもあるらしい!ほんまけ!そーけ!これは千載一遇のちゃーんす!キグラ、シンキュウ、行くで!ハイ!とるアル!とります!現場。銅さん、すまねえ、俺の作務衣、破れてて、餅を受けるざるつくれない?あんたってバカねぇ、もう!お母さんの裸エプロンのエプロン貸してあ・げ・る!あんがと!って銅さん?お母さん?裸?普通に服着てる?ギャグよギャグ!では、いざいくぞ、皆の衆!了解!・・・ヤッターアル!500円玉入り餅2つとったアル!僕は1つ。俺は1つ、100円1つ、10円2つ、5円、50円玉無し、1円3つ、やっぱわいは、御縁無し?銅ちゃん、落ち込む無かれ!500円玉ゲッチュー!でぇ、マダオ?俺?餅3つ!餅!だけ・・・、やっぱ吊るわ!やめとけ!人生谷ありゃ谷あるさ!やで!やっぱ吊る!まぁまぁ!総計、2123円だな?ヤッターヤッターヤッターマンアル!キグラちゃん?番組違うで!そうアルか?ホンマアルか?ごめんある!マダオ!これで一獲千金やな?ソダネー!パチンコで、何十倍にもしようぜ!異議なし!・・・終わった。銅さんどう?俺か?なーんにも、ナッシング!マダオは?俺もナッシング!えーっ、二人ともナッシング?ダキャラ、お前はマダオなんだよ!マ・ダ・オ!んー確かに俺はマダオだけど、銅さんだって・・・アチョー!キーック!うるさいアル!マダオの分際でぇ!ダキャラお前、マダオアル!うまい棒、212本買えた筈アルのに!返すアルヨロシ!無い!ナッシング!では、ローン返済アルな!月10円!212回払い、3円今、返すアルヨロシ!はいはい200円ずつ返すよ、それでえーかな?それでヨロシ!ハツ!何時お前と暮らせるか分から無い!御免なさい!まぁまぁ、はせがわさん!マダオエーデルワイス!くどい&ウザ!毎月200円な!遅れたら十一の利子な!はい、やっぱ、俺はマダオ!そうアル!マダオアル!はいはい。はいは一回!はい   まる