半島戦士シンレッド ハンケル

来たなレッド!今日こそ貴様を殺す!えーっ!まだ病院の敷地内やで!そこが、狙い目、貴様としても、まだ呑んでない!武士の情け!そうかな?では、まだ、職員は勤務中、桜の木の下辺りで勝負!行くけどな、アホ丸出しの怪人は?今日は私自身が、貴様を倒す!究極形態、巨大変身!イセエビラ!えーっお前?カニとちごたんかいな?ハサミのあるのは、伊勢海老も同じ。そうやったな!では、俺は新開発究極形態、ガッチャマンファイアー・バード!チェーンジ!通常大、165cmや!けど、鳥型や!勝負!燃えた、燃えてイセエビラに突入!あ!挟まれた!ハサミに。レッド!死ね!その手は桑名の焼き蛤!必殺!絶対零度光線!  何故に!何故に!炎の鳥から、それ?ゆーまに、凍ってゆく!意表を突くのが、俺の特殊能力の一つ!でこの、巨大冷凍伊勢海老、どーしょー?あ!G1号!手伝ってくれへん?この切り身売ったら、俺等の薄給の足しになるで!分かったG2号、いや、今はシンレッドだったな!切り分けた。俺はえーわ!あんたが、えーとこだけ、ハリアーでは無理やけど、FRAUに家族用のバンで来てもらって持って帰り売るんや!彼女なら、ポンポコポンポコ放る様に売り切るわ!了解!一部は喰うたれや!それが命を頂くとゆー事や!そうだな!俺も002用に500gくらいもーて、帰るわ!ほんだらな!ハンケル将軍、あっぱれな敵将軍であった!合掌!