おはようございます。今朝は

眠くて眠くて、何度寝かして、今起きました。とゆーのも、今日の夕飯は、002と橿原アルル家から5キロくらい、そこで4時に待ち合わせ予定です。ステーキハウス予定です。それはいーんです。その次、タクシーを呼んで八木まで行き、登山列車しようか?それ考えるだけで逃げたくなる、現実逃避したくなる∴眠くなる∴何度も寝てました。朝御飯?昨日のチリコンカーンに、大根と人参を切り入れ、加え食べました。美味しかったですよ。矢張り煮込みものには牛スジですね、コリコリ感、まんまでした。安いしね。それ食べたら直前の眠りにいきなり突入してました。時間的に今日の登山無理、明日の午前中に決めました。嫌な事でも今日できることは今日中に主義ですが、そんなに、自分を苛めたんなや!と私の中の私がゆーてます。甘やかします、自分を。何となくInspiration湧いてきました。暫しお待ちの方はお待ちください。