話と話の間に時間が開いてました

それは、このそのあの人と連絡しながらだったからです。すんません。では、仕事の話、くどいですが、本日の、最後にします。新患でした。事前情報からすると、小さい万引き二回。それで、スーパーの立ち入り禁止?CT検査画像見ました。海馬、かなり萎縮あり、頭頂葉萎縮あり、でも被害妄想も幻視も無い。体積?まぁまぁ認知症と言えるかどうか、ギリギリのライン!えーい!推定値は、平均して、15/30!結果14/30でした。これは、物忘れと、軽微な逸脱行動のみ、の筈!御子息達に入室して頂き、画像説明、私の見解、伝えました。それで、店の出入り禁止?警察も?他の病院も?見識を疑いますね!えーっそのとおりと思っていましたが、それを言ってくれたのは、先生が初めてです!ではお父さんの診察を、多分普通に喋れますよね?喋れます。入室されました。お世話になります。私は、副院長の何々です。宜しくお願いします。普通やないか!と思いました。あのね、物忘れはちと、進んでますが、脳は殆ど、認知症では無いレベルですよ。ずーっと一人で居られるでしょう?はい、TVも見ません。ラジオを  延々話が止まりなくなりそうに。まぁまぁ、一人で居ることは、物忘れ進めます。薬は効果あると言われますが、殆ど効果無い、ですから、私は出しません。それより、一人は避けてください!それより、デイ・サービスとかの介護・サービスとかに参加してください!分かりました。御家族も頷いておられました。通院の必要も有りません。診断書、意見書は私が書きます。何かあれば、来てください。お元気でいらしてください。有難うございました。先生も、お元気でいらしてくださいね!礼。 外来看護師に、初めてやんなぁ?先生もお元気で?ほんとですね。それだけ、潜在的能力が、ある。それが周りには見えて無かったんやわな?そのとおりと、思いました! まる 長ーい、一日でした、午後からは。