あ!もうこんな時間!寝んと!

あ、そうでした。明日は夕方に002とくら寿司、その前後にアルルのトイザらスで、近いので、あれ買い直そう、あれ!何やったかな?ホバークラフトみたいなアレ? そやった!ドローン!変に手操作のみより、普通にコントローラーで、操作出来るの買います。そのためにジリ貧やから、あれ、何やったかな?オウムガイ!のぬいぐるみ買うのこらえたのでした。ダンゴ虫は、最早ジリ貧丸出しの私には論外!で何でこんなにジリ貧やねん!わかりません!いえ、分かるような?!?!
f:id:SAKI001:20181019211759j:image

私は明日休みですから、何時もの様に喋り続けています、勝手に、いきあたりばったりです。皆様は適切に、生活リズム保全のために寝てくださいね。