で、続いて、20代グリーン

グリーングリーン。一週間処方。相変わらず、普通。で?(婚活は敢えて聞きませんでした)はい、良いです。で年末はバイトして、年明けからは事務職正規採用、考えています。その前面接の前に黒染めします。うん、就活ブラックで、充分と思いますよ、その場だけ、黒かったら、いーんです。段々戻りますけどね、注意されたら、また、就活ブラック、大体、髪の毛の色変えたら気分も変わりますよね。で、先週、云われていた、便秘?何か普通に出る様になりました。でも、まだ少し。わかりました。下痢をおそれて、朝夕にしてましたが、朝昼夕にしますね。大体これは、朝昼夕が標準。でね、この組み合わせするのは、私だけですよ。過剰症も無い水溶性ビタミンB群の組み合わせ。それと、これそれあれ!喋り倒して、で、今の状態は、?/100? うーん、5・60/100 位です。それ、ほぼほぼ普通ですね、はい、普通に普通ですよ。お大事に。はい。笑って退室されました。一週間処方ですが、油断は禁物ですから。