満床!おいしい仕事には

あたりませんが、やはり、診療での、達成感、勉強した感はあります。例えば、午前中。奥さんに暴言、暴力、不法な運転しまくりの、80代男性、奥さんが困り果て、診察に来られました。わしのどこが悪い!物忘れも無い!無いですね。しかし、暴言、暴力は駄目ですよ、特に奥さんに。それに無謀な運転も止めてください。入院してください!入院、速やかに、改善。一週間位で退院。退院後、大体半年、笑いながら入室。先生のおかげで、良くなりました。大体、前、そんなに悪かったです?悪かったです。奥さんはそう!あんた、相当酷かった!まぁまぁ奥さん?今、良いのですから。はい。そーだったんですか?ありがとうございます。いーえ、お大事にしてください。はい、では、ありがとうございました。退室されました。奥さんは、そのまま、次に自分のお父さん、この方は、外来だけで、対応しました。なーんもしなくなり、抑うつ的、不潔に。しかし、投薬、介護サービスの促しで、良くなった。入室されました。丁寧に御挨拶、気分も良いです、笑う、良かったです、こんなに良くなられて!そんなに悪かったですか?お父さん!悪かった!先生がここ迄良くしてくれた!叱ってるし。奥さん?前は、奥さんが一番弱かった、でもね、今は一番強い?違うかな?全く先生の言われる通りです、ありがとうございます。いえ、皆に優しくしてあげてくださいね。はい。ありがとうございます、気を付けます。笑って退室されました。