お気づきの方も居られるとは、

思いますが、私の平日の書き込み、大体、17:00から、21:00位まで、連続書き込み。お夕寝してました、は無くなってますよね。昨日の様に、17:00近くまで、活動限界が伸びて、その後も、書き込み続けられる。それだけ、私は、回復している。休日は、朝からチューハイ&ルリカケスですから、ちとちがいますが。で、うちの病院のホームページ、看板には、外来、月曜〜金曜 09:00〜12:00と記されています。しかし、私は、火曜〜木曜、09:00〜12:00&13:00〜17:00即ち、表記以上に外来してます。∵ 診療することで、自らを研ける、それが、発見の連続でもあり、そこに歓びを、感じるからです。求められてはいません。自分でそうしているんです。別に悪くは無いと思っています。