こんばんは。ニュース音声消して

見ています。先ずは、今朝方、何故にオリオン星雲? 消したくない書き込みを消した後、23:00頃に寝ました。最近の癖で、寝る直前は、一口二口ルリカケス!25度の黒霧島ではアカン!50度のルリカケス!で、寝てました。すると、ポーンとLINEMailの着信音、03:10頃、目覚めました。さっきゃん、うち、帯状疱疹でな、しんどてな、帰国してんねん!そーか!返信Mail!かくかくしかじか。そーか、ほたらな、今日帰る予定やったけど、明日にするわ!はい、はい、ほたら、津で鰻重な!ふぅちゃん時差ボケで、起きてたみたい。ほたらな、おやすみ!寝てしもた!俺!眠れんやんけ!酒?ルリカケス、一口くらいやったら明日は10:00に新患が外来スタートやから、えーわな?眠れない!二口くらい?眠れない!これ以上は酒はアカン!もー!起きてよ!何しょー?あ!星でも見よ!オリオン座見えてる!双眼鏡出してっと!綺麗なー!やっぱり、双眼鏡は手軽でえーなー!空気も済んでるし! で結局その後、NHKつけて、ネット画像、自分の画像上げて、高瀬アナ、ギャグに至った次第でした。自分の合成写真は、高級望遠鏡では無いでした。⇩
f:id:SAKI001:20181018185748j:image

下が、今の。上が、アップ写真の時に使ったもの、値段は10倍以上違います。でも、忙しくなり、下は登場出番が無くなりお蔵入りしていたのでした。