室生寺に行ってきました。

昨夜は、早く寝て、天体観測するつもりでした、途中起きました、オリオン座が見えました、でも、眠い、寒い、もっかい寝よう!07:00くらいに起きたかな、腹減った、カレー食べたい!レトルトカレーとパックご飯でカレー食べました。その後、少しバーボン、水飲んで寝ました。起きたら11:00チェッカーではアルコール0.00んー、いまいち乗らんなー・・・でも、走らなアカン!洗面に行きました、顔むくみまくりやないか?アルコール0やのに!カレーですわ、普通レトルトカレーくらいで浮腫みませんわね?精神エネルギーが下がってるのに比例して、内臓機能も低下、腎機能も下がってるんやわ!浮腫んでて、バイクに乗ったらアカン!とゆー法律は無い!ブーツ履きました両足浮腫んでるけど、普段履く木綿の靴下では無く、いわゆるサラリーマン靴下、ナイロン100%の薄いの履いてたのですっとブーツ履けました。フェザーで出ました。着きました。バイク停めるとこ、無料駐車場ありました、停めた方はよもぎ回転焼とあったので一個!はいよ!寺に行き撮影しました。往復で1時間と聞きましたが、半分くらいのところでギブアップ、戻りました。帰り、おばちゃん、回転焼五つ。はい。回転焼の写真撮ってもえー?どうぞ。パチン、おばちゃんも撮ろか?わたしー?後のおばさんが撮ったり!そしたら!しっかりカメラ目線でニッコリ!チーズもゆーてないのに!まぁまぁ本人の了承得てないので顔は出しません。はい、五つ、兄ちゃんあめちゃんあげるわ!黒飴2個、1個口に掘り込みました、美味かったです。帰り道、前回中断したトンネルの手前、川はおだやかで綺麗な水でした。しかしフェザー、緊張感うまん乗りやすいバイクやな!燃費もえーし、えーもんこーた。スピーカーもバッテリー当然無しで十分なってました。   家に帰って、バーボン、お茶しながら、よもぎ回転焼してます、回転焼、美味しいですよ!室生寺に行ったら買ってください。
f:id:SAKI001:20191017183253j:image
f:id:SAKI001:20191017183306j:image
f:id:SAKI001:20191017183321j:image
f:id:SAKI001:20191017183336j:image
f:id:SAKI001:20191017183350j:image
f:id:SAKI001:20191017183426j:image
f:id:SAKI001:20191017183441j:image
f:id:SAKI001:20191017183454j:image
f:id:SAKI001:20191017183521j:image
f:id:SAKI001:20191017183533j:image
f:id:SAKI001:20191017183546j:image
f:id:SAKI001:20191017183559j:image
f:id:SAKI001:20191017183822j:image

f:id:SAKI001:20191017183744j:image
f:id:SAKI001:20191017183754j:image
f:id:SAKI001:20191017183808j:image
f:id:SAKI001:20191017183837j:image
f:id:SAKI001:20191017183848j:image