何故に私がアクセス数にこだわる

か?あたり前田のクラッカー!例えばね、月に100アクセス数のブログと10000以上のアクセス数のブログの売り込み値段当然違いますよね。アピール度が百倍違いますよね。買値がそれと比例するかはうちにはよーわかりまへん?けどな、売れてるもんを売る方が儲かるのと、ちゃいまっか?でね、私の元部下のSearchも歓迎何ですよね!どーぞ!Searchしてくださいやすぅ!毎度おーきに! 俺かって商人の息子や!加減乗除も出来るし、それ以上の計算も即出来るで!やるからには大儲け目指すで! みたいな心意気でやってみますわ、でもね、殆どエネルギー零状態ですわぁ。明日、部屋に着けたら幸いですわぁ。