今日の昼食は、きのこスープスパ

でした。美味しかったですよ。統括と食べた後、母の部屋に。でな、お母さん、11:05に来た看護婦偉そうやったな?そうよ、息子さんは病院の看護師で、えー子らしいけどよ。そーや、彼はよー出来る、患者様の事を一生懸命みて、報告もカルテに書いてるわ、でもな、あの、おかんな?俺見ても挨拶もせんかったな?副院長にな?そーよ、あの人は、ゆーめーよ、馴れ馴れしいし、高飛車やしよ。分かるわ、でもなお母さん偉かったで、11:05に迎えに来た彼女に、後で来て!流石にな、俺のおかんやわ、速攻やったな。そうかい?私はそーゆー生き方しか出来んのよ。それで、えーんとちゃうか?俺も速攻タイプやからな まる