おはようございます。最早ジリ貧

は脱しました。あの手この手を使い、既にあと、一手を残すのみ、それを使う前に、激貧も逃れました。∵給料入ったから。スマホであっちとこっちに振り込みました、40、来年度からは、30で済みます。ホントは、あと6位減らしても良いんですが、あっちには、別口座で貯金してたいんです。いざとゆーときの、為に。先月、今月はそれが、役立ちましたから。 ところで、噺家には、ボケとツッコミが要る。書き手には?斬れと冴え、キレとサエが、要りますと今思いました。それが無いと、何時までも意味の無い文章をだらーり、だらりと書いて、誰にもなーんにも、響かない。何いーたいん?だけ。いーたいことを、スパッと書き込む、それ、大事とちゃいまっしゃろか?