先生!お、アブ2やんけ?ご無沙汰

やな?元気か?元気そうやんけ?まあね。先生は?まぁまぁ病み上がりレベルやけど普通に仕事はしてるで。私も宴会前一時間について、何しょーかなー?とぶらぶらしてました。俺もやわ。そしたら、コーヒーでもしょーか?ミスドあるやんけ、あそこで。ドーナツ屋で、コーヒー変やな?まぁまぁ。俺も酔さまして宴会にでんとな?もう呑んでた?あたり前田のクラッカー!ほんだらなコーヒーと、ドーナツらしいドーナツ!そや、これや!あの、先生?これから宴会ですけど?あーてるって!宴会で、鍋やろ、鍋食うためには、食うエネルギー要るやんけ?俺エネルギー0、だから、ドーナツや!相変わらずおもろいなぁ!そやで、俺。コーヒー飲みながら、あのウルトラマン売りの先生ってうざいつか、痛いやん?いきなり俺んとこに来てなドライブしましょ!俺はな、既に半死に状態で、助手席に座ってドライブ、死にかけやで?分かります。そやのにな、しょーもない事喋り続けんねん!うるさい!俺の状態見てわからんのかい!しばいたる!っていーたかったけどな、先生は俺より年上、更には俺の事したって来てくれたんやから、言えんわな?普通?やっぱり、そうでしたか?その後、うちに来てね、先生死にかけ状態みたいな感じやったわ。でも、ドライブ楽しんでくれたみたいやったわ!ってゆーてた。そーかいな?わかってしてたんかいな?痛かったで!かなり痛い。そしたら、宴会始まったらお返しするわ。俺の死なん程度の必殺技Half、2.3指を握り立てて、どついたるわ腹。しました、喜んでました。これは、昨夜書き込み済みですよね。で、ウルトラマン売りの先生から買ったボールペン ⇩
f:id:SAKI001:20181202075505j:image