今晩は。今日は忙しかったです。

午前は、外来の合間に病棟診察。火事が納まってからは、定期病状報告書のための診察と任意入院の確認。歩いてて何やこれ?足しんどいやないか?息切れるやないか?それに着弾したら、誰がするんかいな?知るかい!迎撃せんらしからな!カルテ記載と書類作成。その後すぐに、入院。240/245にしました。結局、ステップカウンター見ると、満タン、5km歩いてました、それも早足歩行でした。あ!昨日入院された、性的逸脱?の方の診察!行きましたよ。穏やかでした。私?勿論覚えていますよ。気分は楽なのでは?楽です!落ち着いた感じです、有難う御座います。良かった!今日でも退院できるくらいですけどね。はい、お任せします。何やこれ?男性ばかりの病棟、でも、若い看護婦もいる。(比較的)それに、干渉する、記載もカルテには無し。彼女らに聞いても、なーんにも無い、普通の人ですよ。 あのね?僕のね3種!はいーませんでしたが。