今日のお仕事は大変!

常の休み明けより早く外来へ。入院の方を確認して、午後は病棟。診察と定期病状報告のための診察、終えて、外来に戻る廊下で、シンド!何でかな?確かに入院患者多い。増える一方や!大体、入院の翌日には、良くなってる、それを担当し続けるから元より高齢者の故に肺炎にもなる、治るまで担当?これがアカン!翌日良くなった事を確認して主治医変わろ!そう指示出しました。外来カルテの前に着き気付きました。暑いんや!プラズマクラスターの風をあてながら、記載等し、コンビニに行き部屋に戻りましたが、矢張り暑かった特に屋内。夏日だったらしい、そら疲れるわな?部屋に戻り、暑い!窓開けて何とか、回復して、先ずはチューハイでした。