大丘越前 此度は!

貴殿、saki001よ、異国人に、尊敬していますと伝えた、左様違わぬか? はい。 何が故に貴殿の信念に反する言を申したのであるか! 私は、人を救いたい、そのために医者となりました、此度の事は確かに私の信条に反する事では、御座いました。しかし、故あっての事、まぁまぁ社交辞令と申せば宜しいですかな?貴殿、問うておるのは、この越前である!貴殿に問う事、まかりならん!守様、あいわかりました。異人に対する社交辞令で御座いました。 あい解った。沙汰を申し渡す!貴殿は無罪放免である!守様、ありがたき幸せ、SIR! I respect you.I まだ申すか?では! いーえ、誠に申し訳御座いませんでした。宜しい! では、これにて一件落着!