今日は最初の書き込み後、

寝ましたよね。気疲れしてたんです。ロードスターで、コンビニに買い物に行き、病院に着いて駐車してる時、Bluetooth経由でTEL、英語で、逮捕する!OK、切りました。逮捕するでは無く拉致するやろ?そんなTELあったらしんどいですよね、気色悪過ぎ!部屋に帰ってから、事務に指示、万が一、そーゆーこと、あったら、これしてそれしてあれして!はい、分かりました。まぁまぁ、普通に考えたら有り得ないですがね?一応万全を期して、臨むのが私の性分。明日は9:00から、外来スタート、そろそろ寝ます。ちと、書き込み少なめですがご容赦くださいね。私の書き込み無くなれば、拉致られた、証拠ですねぇ。