朝寝の夢を見ていました

まんぷくの直前に寝ちゃいました。だってね萬平さん見てるの痛い。あんなに真面目で誠実で人のためと思って生きている人が辛い目にあいすぎる!これ、痛過ぎ、私にとっては。だから、無意識に避けちゃうんですよ。音声つけたまま、寝てしまいました。夢を見てました。中央省庁の高官と出会う夢でした。名刺交換しようかな?私も元は公務員でした、位、格は貴官とは、比べものにはなりませんが?恥ずかしい所存ですが、と躊躇している夢でした。起きると、朝イチの登場人物マンマでした。夢は、現実も取り組んで構成される、私は朝寝開始後も、音声は聞いていた、だから、夢の要素としては、現実とは全く関係無いものもありますが、完全に関係するものもあるんかな?と知りました。結論? 夢分析は困難!現実と関係あるものもあれば無いものもある。それを科学的に、立証する事は、ほぼほぼ無理ですね。