安らいでいます。書き込み時点で01:04

私はこの静寂が好き。過去は既にあった。現在は現在。未来は分からない、でも、この静寂の中では、静かに物事の理、自らの身、立場、成すべき事を静かに考えられる、直観的な事も含めて。未来は分からない。今、この静寂に身を任せて安らげる。この一時が大切な、私にとっての時間。でも、平日はそれ出来ないですよね?明日、違った今日は日曜日ゆっくり休んで英気を養い月曜日からの勤務に備えられますよね。この静けさ、大好きです。孤独?それは、全く気になりません。私はずっと孤独でしたから。外の雪は今は降ってません。しかし、積もってはいます。私にとっては異郷です。しかし、そこで生きる事が私の定め。定めは受け入れるしか無いですよね。私は小さな人間です。しかし、生きて行く覚悟はあります。ですから働きます。でもね、この静けさ、静寂に甘えても良いとは思っています。私は基本、神様も信じ無い、誰も頼らない、しかし、静けさ、静寂には甘えても良いとは思っています。皆様に敢えてちゃいまっしゃろか?の定型句も出しません。私はこの静けさが好き。それは誰に同意を求める事も無いですから。この、静けさを味わって時を過ごします。