飛べどら焼き君!

   僕、どら焼き!地域活性化どら焼き!  毎日、毎日、僕は店の鉄板の上で焼かれて、やになっちゃうよ!ある夕、店のおばちゃんと喧嘩して、店を飛び出したんや!どんなに、どんなにひこうしても、空は綺麗な、心が踊る!お空の空気はおいしいし、夕陽も綺麗し、こころはまどう!  もしかしたら、このまま大気圏外、脱出可能かな?試してみたよ!出来た!加速を加速を続けたら、遂に亜光速になーちゃった!制御が不能になーちゃって、不時着したよ。猪豚人間、わになーって、ぼーくの、動きを眺めていたよ、ハヤブタ300,ぼーくを、捕まえ、ペロッーと食べちゃーった。やっぱり、僕はどーせ、  どら焼きさ!如何に伊勢茶とあずきあんこをあわせても、すーこし焦げあるどら焼きさ!猪豚人間喜んで、僕を旨そに飲み込んじゃったのさ!  まぁまぁえーんとちゃいまっしゃろか?