りゅうぐう星人 困った日本?

司令!日本ではインパクタ発射により、世界初の人工的クレーターをつくったとゆーてまっせ!ほんまけ?そうけ?アホ丸出しやな!そー思います。アホちゃうけ?地球人類で初めてこの大宇宙の自然破壊した訳やん?それを涙出して喜ぶか?ちゃうけ?そーですわ!アホ丸出しですわ!しやろ?まぁまぁ、えーか、いつか、わいらの、存在知った時、知るしよ?自分らのアホ丸出しに気付くわしよ?ちゃうけ?そーです!ほたらな、のもけ!アホ丸出しに乾杯!乾杯!  そんだけ

(なんで、りゅうぐう星人が大阪弁&河内弁&泉州便?それは翻訳機の不調によると思われますが・・・)
f:id:SAKI001:20190426052909j:image