で、インフラに関して軍艦島とか

激論にはなりませんでした。そーやな。遷都もありかな?でも、ちょっと無駄な気もするなぁ?そんだけ。帰りのタクシーで運転手さんと話してました。桑名でな、アホ丸出し軽四アホ娘が俺の車煽ってきてん、でな俺はいつブチ切れるか自分でもコントロールでけへん、この俺が運転するロードスター煽るか?アホが1コーナー曲がる間に俺はな、6コーナー先に、居ってん、ビビってたみたいやわ。そうでしょうね、ビビりますわな普通。お父さん?それ、相手にしたら、前におるのが嫌やった訳やろ?居らんようになって良かったと思ってたんとちゃうかな?そやな、そしたら、やっぱり、人の為にえー事した訳やな?流石やろ?うん。(お父さんアホ丸出し!やでは言ってませんでしたが、分かりました語調で。)でな、君はもうすぐ社会人に成る。お父さんは職業柄、診察場面では、見た途端から、それより前に待合室時点から、大体どの病気で重症度はどの位か、判断する目は研いたつもり、それに応じた治療法も編み出したつもり。それを応用して、普通に人とあって、話したら、この人の人格傾向、知的レベルは大体判るつもり。君もな、人を見る目は、みがく事が大事と思うけどな?うん。(これにはお父さんアホ丸出しの語調は無かったですね。)しかし、当意即妙は、父子には共通している能力ですね。血ですね。