先週、002と食事にタクシーに

載ったとき、例の女性ドライバー、先生?町の大花火大会見ませんの?見ない!嫌いだから。大体あの、花火は、あいつのセレブーパーティーの、家の真上で開く、酒が入ったら、アホにはアホといーだす、雇用者でも。同じ町内やけどな!だから、息子に300円か3000円か30000円はらうから、お父さんが滑りそうになったら、停めるんや、と連れて行ってた、必ず30000円やったけどな、言わんといてな!いーません、いーません!お父さん?それ、花火が嫌いなんとちごて、特定の個人が嫌いなだけとちゃうん?うん、アホ丸出しやからな、ところで、君は鋭いな!誰でも分かるで。 はい。 更にその近所には大物の豪邸があります。ね、前の前の書き込みと関連あるでしょ。