東日本沈没?!

沈没した。信じれない!消えた、東日本の国土が!北海道は残った。が、青森から糸魚川まで沈んでしまった。何で沈んだ?プレートの左右は関係無い、どちらにせよ沈む、そこに日本の国土がある。いずれ沈むとこにあった訳だ。辛くも残った人達は関西に疎開?違うかな?移住した。大阪市内で引き取られた子ども。おばちゃん!ありがと!何ゆーてるのん!当たり前やん!困ってるもんを助ける、当たり前やん!互恵っちゅーねんで!うん!((泣))アホ!何で泣くねん!泣かんとき!まぁまぁ!アメちゃん食べ!うん!おばちゃん!パイン飴!このアメ美味しいな!これはな、天王寺生玉区に本社のパイン製菓のな、パイン飴やで。うん。オレンジとかその他、これそれあれ味も出てるで。うん、全部たべたいな!今度な、こーとくわ!うん。ほんでな、ゆーとくけどな、西日本もいずれ沈むねんで。うそ!ウソちゃうほんまやで。縦断的に物事みなアカンで!東の次は西やろ?そーかな?そーやで。
f:id:SAKI001:20190619151642j:image
f:id:SAKI001:20190619151655j:image