紀伊半島一周、無事完了550km

鰻丼の店が開く時間にあわせて、右回りではなく左回りルート。高速道路がすさみ南迄伸びてるのはびっくり、短時間移動。鰻丼食べるのでサンマずし1/2を注文、美味しかったです。橋杭岩那智駅イザナミノミコトの墓とされる花の窟神社、御神体は山の様な大岩です。イザナミノミコトは黄泉の世界にいった、とゆーことは、この下は黄泉の国かな?そこふれられてません。花の窟神社の大岩です。七里御浜獅子岩です。那智から尾鷲抜ける迄は雨。ゴールドウイングのシールド一番上げて少し頭を下げると殆ど濡れませんでした、伏せると全然濡れません。熊野から高速道路が始まってるのにも驚きました。津迄1.5時間。月曜日は鰻丼閉まってるところが多いの忘れてました。空腹のまま帰宅、19:30くらいに。全行程7時間は無理でした、9時間でした。一周ですからね。今迄は大体、半周でした。津で鰻丼食べれなかったのは残念ながらまた行けば1.5時間ですから。
f:id:SAKI001:20190930211143j:image
f:id:SAKI001:20190930211158j:image
f:id:SAKI001:20190930211212j:image
f:id:SAKI001:20190930211224j:image
f:id:SAKI001:20190930211233j:image
f:id:SAKI001:20190930211247j:image
f:id:SAKI001:20190930211300j:image
f:id:SAKI001:20190930211310j:image
f:id:SAKI001:20190930211322j:image
f:id:SAKI001:20190930211335j:image
f:id:SAKI001:20190930211346j:image
f:id:SAKI001:20190930211400j:image
f:id:SAKI001:20190930211430j:image
f:id:SAKI001:20190930211444j:image
f:id:SAKI001:20190930211452j:image
f:id:SAKI001:20190930211502j:image
f:id:SAKI001:20190930211511j:image
f:id:SAKI001:20190930211522j:image