今日のツーリングの写真です

今更、恋人岬はもなんかなぁ。ヤシだかフェニックスだかの木のところに行く時、低くチェーンが張ってました、左足で乗り越えて、右足を抜こうとしたら、引っかかり、アスファルトに胸から激突!痛ー、数秒間動けませんでした、起き上がろうとすると、また前のめりに転がった!何とか工夫して起きたました、たいした事はない。左拳で左胸を打ちつけました!要は右足は不調、家の庭で尻もち思っきしついた時と同じ原因。その時、時計のバンド切れました。時間は?広川SAでコーヒー、アイコスしながら思いつきました、これなら時間分かる。まぁまぁその後、時間見ずに帰宅しました。身体は何ともなく無事帰宅でした。

おしまい。
f:id:SAKI001:20191005220332j:image

f:id:SAKI001:20191005211715j:image
f:id:SAKI001:20191005211742j:image
f:id:SAKI001:20191005211812j:image
f:id:SAKI001:20191005211857j:image
f:id:SAKI001:20191005211952j:image
f:id:SAKI001:20191005212001j:image
f:id:SAKI001:20191005212116j:image
f:id:SAKI001:20191005212130j:image
f:id:SAKI001:20191005212145j:image
f:id:SAKI001:20191005212155j:image
f:id:SAKI001:20191005213458j:image
f:id:SAKI001:20191005213859j:image
f:id:SAKI001:20191005213915j:image
f:id:SAKI001:20191005213921j:image