つーことは、

今日は何もしてない!ってわけでもないかな?富士フィルム XT100が届いた。自分で使うか?知人に譲るか?考えながら、50-230  35mmカメラ換算で75-345mm望遠レンズ。もとのは15-45mm  35mmカメラ換算で22.5- 67.5mmまぁまぁ普通に考えたら、常用カメラレンズ全部GET!で古いほうか、新しい方かどっちを知人に?新しいのは設定項目もダイアルも少ない、では新しいXT100に使いやすいレンズをつけて譲ろう、ビギナーだしな。決定。それ以外は何してたんかいな?家からは一歩も出てない!右足は腫れてるし、ついでに左足も腫れてるし!何でかな?そや!締め付けの強い膝下迄のアンダーアーマーはいてるからや!脱いで普通の下着に変えて四時間、左右の足は腫れたまま!何でかな?まぁまぁ痛くないし放置!で、それ以外は何してたんかいな?寝てました。よく寝る爺さんです。
f:id:SAKI001:20191008172739j:image
f:id:SAKI001:20191008173539j:image
f:id:SAKI001:20191008172813j:image