焦った!今は医師雇入れ時には、

原本照合がいるらしいです。コピーはすぐ出せるように、してたんですが。その医師が死亡すれば厚生労働省に対して医師免許証を返さないといけない、ですから、息子には、あそこにあるからな、と教えてました。で、いま、職につくために取りに行きました。無い!どーしょー!大きい免許証やった筈、前の教授からもらった、絵の額縁の裏に入れてた筈、無い!待てよ?確か、交付された時、当時電話器付属のFAXでどこかに送った?とゆーことは、B4判かな?額縁の下に置いてました。B4判でした。あった!これで髪の毛さえ切れば職につける。これから、風呂場で髪の毛切ってきます。
f:id:SAKI001:20191010120348j:image