こんばんは。17:00前に帰ってました

まだお腹は空かない、当たり前。昼は栗ごはんいっぱい食べました。おいしかった、栗ごはん、サバ、豚汁、きゅうりの和え物、だし巻き玉子、どれもおいしかったです。僕としては、栗ごはん、多いかな?と思いましたが隣りの男性看護師の茶碗、こぼれんばかりの特盛り、自分でよそおいますので。そのせいか、ベルトしてないGパンずり落ちまくり、まぁまぁ白衣着れば分からん!とはいえ、家に帰りバイクの異動とかしてるとズリズリ、ズリズリとズボンはずれて、更には下着のアンダーアーマーもずれてくるし、ハンケツではなく、ゼンケツになりそうでしたよ(笑)診察の空き時間、ホモ・デウスとか読もうと思ってましたが、勤務時間内と思うと、頭働きませんでした

∴職場で読書は無理ですね。
f:id:SAKI001:20191101180905j:image
f:id:SAKI001:20191101223425j:image
f:id:SAKI001:20191101223216j:image