セカンド

私は齢を重ねた、最早、余命幾ばくとも無い。運命は受け入れるしか無い・・・セカンドよ!誰?アンタ?メフィストフェレス、貴殿、ここに署名すれば再びの若さを取り戻せる、モトクロスも出来れば、体操も出来る、しかも卓越した技能、才能で。医師としてもやり直せるぞ!うーん、医師としてはもうえーわ、けどな、モトクロス、体操はしたいな!そして貴殿には政治家としての才覚もある!それは、えーわ。署名したら、えーんやな?ただし、貴殿が目的を果たした後は、私は貴殿の魂を頂くぞ、良いか?別にえーよ。そーか、では署名!セカンド。でえーか?充分、では人生をやり直すが良い、も一度、恋愛、結婚、子をなすことも出来る!それも、えーわ!そしたら、貴殿は再びの生、若さに何を望んでいるのか?・・・アンタ知らんかも知れんけどな、僕は涅槃におるねん、生きながらにしてな。別に取り分けて望む事も無い、おまけの人生、楽しませて貰うわ!然る後は俺の魂でも何でも喰うて貰って結構やで。では、その線で契約成立!えーよ。
f:id:SAKI001:20200219035502j:image