俺な不思議な気分になるねん。

20年以上前に働いてた所に働きに来る、そしたら、皆、居て、僕の事を覚えてくれてるねん。横から僕を見て、崎山先生ですよね?ってゆーてくれるし?そうでしょうね。そしたら、僕の過去って何やったんかな?確かに20年前から、以降は、光の道だった、精神保健保健福祉センター所長、続く大学教授。
去年迄の8年間は、給料も一円も上がらず、副院長。副やで?辞めるよと言ったら、どうぞ、やった。あのな?俺が居らんかったらな?先生はそんな心配せずにどうぞ辞めてください、やったわ。俺って何やったんかな?奴隷?やったんでしょう。質は問われて無い、数だったんです。経営者は儲けだけを考えていた。先生が何をしたか、何を見出したかなんて関係ないんですよ。そしたらトランプのジャンボジェットと同じ?これ俺の。って言わせるために?心血注いで?ですね、奴隷でしたね、8年間。そやな、奴隷の8年間やったんか?ですよ。
f:id:SAKI001:20200603230820j:image
f:id:SAKI001:20200603231019j:image
f:id:SAKI001:20200603231119j:image