いきなり、ヘビーな食事は無理

それと、明日が賞味期限の三段重のおせち、明日002が午前中に来てくれることに。彼ならペロッと全部食べるはず。私は、御歳暮でもらった、松阪牛の時雨煮少々と、カロリーメイト、二本計、300kcalはとったはずです。まぁ、生きて行けますね。その後、さっきまで、寝てました。130年後の修正でもしようかな?と考えています。

その前に二つ補足。

1 ホワイトホール。ブラックホールが全てを吸い込むのに、反して、全てを放出する、数学的に仮定できる、存在。が観測はされていない。

2 ダークマター暗黒物質。宇宙の質量は、観測される、星達の総重量より重たい。ですから、見えないながらも、存在が想定されている存在です。では、修正にかかりますね。

修正終了しました。