因みに00Xは相当に

賢い、私はその001。で、新シリーズ、その線で。全てが実話では無く、私の創作も入りますので、題は、遍歴 です。00Xは実の00Xでは無いので、えす、とゆー名に。多少、似非(えせ)哲学的な部分もありますが、わかりやすく平易な書き込みにします。も一つシリーズ考案しました。古代人のSAKI001クロマニヨン人になった頃の私。発想のコペルニクス的転換ですね。未来ではなく、遥かな過去の私。題は・・・黎明!ですね。仮想SAKI001の名はサキャーン、とでもしときましょうか?とゆーことはシリーズもの五本。淡い想い出の名残り、日々の発見、かわらぬ想い、遍歴、黎明ですね。これだけありゃ、何かは毎日書き込み可能ですね。同時に私の未来シリーズ?考えています。(X=2ですよ。)