ですから、

私は元の主治医の処方は完全に無視して、SAKI001処方で開始します。内科の薬に関しては例のめちゃ出来る常勤の内科医、ガッチャマンと相談して決めます。このタッグで大体のことは、乗り切れます。更には、お互いに信頼し合って、互敬の念の様なものがあります。尊重しあっていると思っています。まぁ、親子程年齢は違いますが、彼から学ぶ内科的知識は一杯ありますし、ありました。彼も、この精神症状には?で、その意味は?と尋ねてくれます。私としては、本当に嬉しいし、お互い、技術を高めあっているとゆー感覚が持てるんですよね。ですから、そうゆー医療機関にかかることが大事な事と思います。自画自讃に見えますが、実感しています。薮にかかったら、いつまで経っても治らん!が本音です まる