惑星戦士 シンレッド 9(最終話)

しめしめ、今日は朝からパチンコ並んで半分は換金して、半分は奥様にっと!しかし、噂の知将ハンケル将軍出て来ないな、ベンブONLY!と、ベンプが一人で来た。来いレッド、津市御殿場海岸で決着を!今は、誰も居ない!現場、今日までさんざんうちの若いもんいじめてくれたわね、今日こそ!まんま巨大化した。なら、究極形態フェニックス!ファイアーゴッドバード!何時もの背丈ながら、炎に包まれてバトルスーツの胸にはビーム兵器。ダイアルを(死なん程度にボコる)合わせて発射!喰らえ!ベンプが倒れている。お前の化けの顔をひん剥いてやる!待ってください、私は、コーコーまたの名をコーチャン!え!そうです、副院長、私は病院の誠の科学力で改造され、今の姿に。理事長も院長先生も常勤内科医もお困りですから、倒して連れ帰る作戦遂行してました。今日の攻撃で髪の毛30本くらい抜けました!可哀相やな、雇ったらえーやん、来てくれません。そやろな。分かった帰ったるわ!満床にするまで。後は後で考えるわ。次は紀伊半島戦士で行くわ!ありがとうございます!まぁまぁ、髪の償いはするって!

おしまい。