更には、一昨日の同窓会。

通天閣の後、南のカラオケ会場。仕切りのKが、私にゆー!、大体なぁ、お前が盛り上げるんや!何でやねん?お前しか居らん!ほんでな!昔いじめてたMってゆー女子おったやろ!お前が相手したるんや!えーっ?あの、ひだり鼻の下に大きいほくろが、あって、ハナクソみたいに見えて俺らで苛めてたやんなあ?そーや!そいつが、最近元気よーてな!相手出来るんはお前だけや!えー!いきなり、私の前に。あ!左鼻の下にハナクソついてるで!取ったろか!と私。本人も周りもどん引き!これ。ほくろやねん!そうか?ホンダラ俺が引きちぎったるわ!ちょ~顔かせや!えーわ!まぁまぁ遠慮せんと、えーって!でKが、デュエットしたれや!出来るんわ、お前だけや!こんな曲知らんし!無理!お前やったらできるに決まってるやないけ!肩も抱いたるんや!えー!まぁまぁ、無難に適当に歌いましたが で、二次会も終わり、帰りの路上、Kがあいつらハグしたれや!えー?それできるんお前だけや!行きました。普通なら、セクハラ問題か、どつかれますね!これまたふつーに、6 7人ハグ!つか、せなあかんみたいな感じ!で、男性陣はあいつ、得なキャラやなぁ?俺ってマリオネット?で、タクシーで帰り、昨日のドライブに至る。精神医学的には作為体験、操られ行動ですね(笑)