こんにちは。今日は何とか、

フル勤務こなしました。ちょっとしんどかったですけね。身体的なものと、精神的な。疲労感、両方あるんですよね。私は、Play my roleし過ぎるんですよね。わかっていながら、なかなか、自分を変えられない。課題ですね。相撲見ています。安美錦、流石!永年切磋琢磨をしたもの、技の切れ!これ、大事。ところで、先週の医局会で、私の身体状況、院長とかに、伝えると、院長は、先生の飲酒の影響はないのかね?ありません。減らせないのかね?減らしません。休肝日作れないのかね?作りません。今の状況と飲酒の因果関係は、ありません。翌日に残らない限り、呑み続けます。そうかね。以上 まるでした。ところで、私は、実名明かしましたよね。従って、えー加減なこと、書き込みしたり、批判したりしたら、暗殺されるかもしれません。自由度減るなぁ!忘れてください!消しませんが。酒と同じで、私は好きな時に、好きな事をして、好きな事を言い、書き込み続けます。では、相撲とニュース見て、こんばんわから、再度、書き込みますね。