んー!火曜以降、今週の積み

残し仕事が病院に、ある。めんどくさいなぁ!表向き常勤精神科医A(Stanford大学留学、律と同じ大学のMasterCourse終了、修士ですね。)に入院任せて、センターに。後にTEL、すみません!入院必要レベルでしたが、本人が、嫌とゆーので、来週の先生の診察に入れました。お願いします、すみません!はい。つーことは、はいと言わせなんだんやんな?ケースワーカーにTEL、そーです、副院長!ゆーてたやろ!この段取りで!って!そーです。すみません。まーえーわ、俺が行って、はいとゆーてもらうわ。秋風羽織演技せな、あきまへん!胸に手を当てて、私に任せてください!みたいな演技。演じる事には、かなりエネルギー使うんやで?周りからみてると、普通やん、副院長の仕事振り。違うで、細心の注意、集中力を持って事に臨んでいる。それ、わかーってくだーさーい! まる