午前中は多忙だったと記しました。

そのとーりでした。外来予約見ると、ほぼ新患4人?しかも入院予定が外来の混んでる合間に?どーゆーこっちゃねん!これあれそれするなってゆーてるやろ!はい、すみません。まぁまぁえーけどな、俺は元気満々でこなしてる訳や無いで、ぎりぎり薬で動いてるねんで、それさえ分かってくれたらえーわ、するわ。こなしました。その間に、病棟に行き、昨日入院の多動、大声の多弁、徘徊の方の様子を診に行きました、穏やかでした。それと先週入院のにがーい!苦ーい!大声で叫びまくりの方、診ました。苦く無いですか?いえ、苦く無いんですよ、でした。矢張りレビー小体が多分の心気症状でした。どちらも、3種著効でした。で、婦長連には、主治医交代!それとな、交代出来るとゆー事は、退院可能とゆー事、その時点から退院に向けての動きを!はい。入院の受け入れ、書式整え、投薬中、何やこれ?同じ効果の薬、薬局が調べて提示、出て来ない!ゆーて来て、薬局に!あると言ってました!無いで、ほら、無いやろ?はい。在庫表を見て分かりました、薬の名前の濁点、グがクと記されて無かったので、出無かった。今後気を付ける様にゆーといて!はい。入院の段取り続ける、指示を出すために呼ぶ、誰も来ない?何回ゆわすねん!指示、出されへんやろ!はい。怒りまくり、叱りまくりでした。入院の一連の作業で、ある部署で、滞るとそれ以上前に進めないし、進めないと、職員の残業、疲労感に繋がるからなんですよね。それ、分かってくれる人は少ない。ただの鬼副院長なんですよね。別に鬼でもえーですが、私は為すべき事は為すまでの事ですから。