今日は、またしてもコヤイ副院長

してしまいました。今週は昨日の忙しさもあり、やっとこさ、外来の合間、病棟診察、回診に行きました。月曜に津駅で階段の昇降走ろうとして、足全体が、ずっと痛い。そこに、配膳の台車、どっちどっちどっち?と思ってる間に私にぶつかった、私はよろけた。えー加減にせーよ!ちゃんと前見て配膳せんか!はい、申し訳ありません!応えず、外来に戻りましたが、また、エレベーターに乗れん職員を作ってしまいました。も一人の副院長は、中傷誹謗はとばして私のブログを読むと言いますが、現場に居るのは私、も一人の副院長です。仕方無いですね。(誹謗中傷では無いです。事実、当人の働きをゆーてるだけですけどね。)私は現業職員。事務職、管理職では無いですから。しかし、私は、当面此処しか無いし。