こんにちは、帰りの特急です。

既に鈴鹿市内です。いつもは、昼休み書き込みしてますよね。食後、統括とコーヒーしてました。するといきなり久々に来ました!プクッ!ちょっと待っててな!トイレで確認マッカッカ!何やこれ!統括真っ赤やったわ!ちょっと話して、ごめん!部屋に戻るわ!再び何やこれ!ジーパン迄ちと、届いとる?まぁまぁリセッシュかけて叩いたら取れるレベルでしたけどね。そんなこんなで、昼休みの書き込みできませんでした。午後の外来、念の為に椅子にペーパータオル掛けました、一筋赤い!二回目無し。考えない様にしてましたが、無意識はうごめき続けている。怒りに溢れている。これの解決策は?これそれあれ?どれもしたらアカン!社会人として。まぁまぁ土曜日迄は忘れられる、その間に寛解目指します。 18:00迄には帰宅予定です。再書き込み予定です。