こんばんわ、色々、作業して今。

相撲はぎりぎり終わりの場面のみ見れました。貴景勝一人が一敗、優勝候補NO1ですね。ルリカケスしてますが!庭!冬枯れの野原は寂しい!今、見に出ました。OK、OK!今年は枯野には、ならん!何でもえーから緑があったらそれで良し!異様に高い雑草は数本、明日起きたら、鋏で切れる程度。する予定です。週末の予定?明日は002の誕生日、ココスで食事予定です。日曜日は旧友とツーリング、寒いかも知れんけど、1.5時間位の近場、かつ、犬鳴温泉、楽勝ですね。で、月曜は15:00から津で精神医療審査会、事前確認で12:00前に津で降りて、鰻重食べて、夕方、当院に戻ります。ゆっくりパターンでオールオッケーロッンロールですね。何時もの様に明日は休み、喋り続けますが皆様は適切にお休みくださいね。最早、出版、大儲けは諦めましたので、短文、アクセス数↑は目指さなくても良くなりましたし。金に左右される様では、ホモデウスは目指せませんね?