私の小学生の頃は男の子は、

プラモデルに夢中でした。先ずはゼロ戦、隼、太平洋戦争の頃の戦闘機、夢中でした。その次は、サンダーバード。2号なんか、10台くらい作りました。大体、あんまり、色んな物出てませんでしたし。その次のブームは宇宙戦艦ヤマト作りたかったけど、当時は出てませんでしたので、連合艦隊旗艦大和作ってました。色も塗ってね。面倒くさかったですが、完成目指して、懸命でした。まぁまぁその後は、ガンダムかな?接着剤の要らない、はめ込み式になりました、色も最初から着いてました。バンダイの技術力です。その後は、002とガンダムシリーズ作ってました。大体私が作ってましたけど。今も押し入れの奥に有る筈ですよ。この部屋にも小さいの置いてます、暇なら作ろうと。でもセメダイン要ります。朝、起きて作りたいな?でもセメダイン買わんとな?仕事終えたら、買いに行こうと思ってましたが、いざ、仕事終わると寒すぎ!ヤマト?どーでもえー!寒いやないか!コンビニにだけ行き、部屋に帰り今です。寒かったです。