この冬は、大雪も無い、普通の冬、

今のところ、でも、寒いのは寒い。バイク2台と、車ボンゴ、のエンジンかけんと、バッテリーあがるわな?帰ってまずした事は、バイクのエンジンかけ、かかりました、暫くエンジンかけて、充電しました。ところが、ボンゴはさっぱり、セルもかからん、室内灯も点かん?予め用意していた補填用のバッテリーつないでみました、一瞬室内灯点いた、このままセル!全く反応無し。予備バッテリーは最後の電力出した訳ですね、再充電してます、明日、再度、ボンゴ稼働、試みます。

で、一連の作業の間、何してたか?病院に届いていた、種を持ち帰り、庭、上の段と下の段に播いてました、薄暗いけど、種播くのはその方が、えーんと、ちゃいまっしゃろか?
f:id:SAKI001:20190207210105j:image