皇帝 くだらないものは撃つ。

うーん!弾、起きたで!まだ、ちと酒、残ってるけどな。ほんで、お前の言う、くだらないものって何やねん!俺は別の宇宙に突入寸前やったんやぞ!お父さん!くだらんねん!何がやねん!これ見て!日米露中韓朝のトップ!えーっ!これって100年前とおんなじやないか!そう、不老不死技術、意識、知識のアップロード、ダウンロード技術が開発されたやん?そしたらな、任期終わっても元の地位にすがる指導者が増えてん!最初はな国会とか議会とかで議論されまくった、各国で。でもな100年も経つとな普通になってん。ほんでな、自国の利権争いはおんなじ、戦闘も。確かにくだらん。よし!お父さんが霧風で全部を一瞬に終わらせたるわ!お願い!  ・・・5000機ばかり撃墜したで!さすが、お父さん。なにゆーてるねん!一秒で数万機は撃墜可能。ビーム兵器ね。反物質併用。千年以上先のTechnologyやからな。
f:id:SAKI001:20190809015308j:image